"新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のための当館の取り組みについて"

すべてのお客様に安心・安全にご利用いただくため、また従業員の健康と安全を確保するため、当館では以下の通り感染拡大防止のための取り組みを行ってまいります。

お客様へのお願いも含めまして、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

【チェックイン時について】

ご入館の際は必ずマスク着用の上、手指の消毒をお願いいたします。

また、宿泊名簿は正確に記載していただき、万が一の場合に備えて健康状態の確認のため健康調査票のご記入にご協力をお願いいたします。

また、ご到着までに立ち寄った経由地についてもご記入をお願いいたします。

なお、フロントには感染防止のため透明ビニールシートを設置させていただいております。

【手指の消毒について】

館内各所にアルコールスプレーを設置しております。

ご入館時やお食事前など、こまめに手指の消毒や十分な手洗いをお願いいたします。


【体温・検温について】

入館時に発熱症状のある方、体調の優れない方はご入館・ご宿泊をご遠慮いただいております。

感染防止の観点から、ご自宅から体温計をご持参いただくことをお勧めいたします。

なお、チェックイン後に発熱したり体調が優れないお客様は、お部屋に滞在していただき(同部屋の方も同じく)恐れ入りますが直ちにお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。(0255-86-2077)

【共有スペースにおけるマナーについて】

共有スペースにおいてはマスクの着用とこまめに手指の消毒や手洗いをしていただき、他のお客様とは3密(密閉・密集・密接)にならないようソーシャルディスタンスを確保していただきますようお願いいたします。

また、咳エチケットなども十分ご配慮いただけるようお願いいたします。

館内・客室換気について】

館内共有スペースにおいては窓や扉を開放し適宜換気を行ないますが、滞在中の客室におきましてはお客様自身による換気を定期的に実施して
いただきますよう何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

館内の清掃・消毒について】

共有スペースのドアノブや手すり、スイッチなどその他お客様が触れる機会の多い箇所についての清掃・消毒は適宜行ってまいります。あわせて手指の消毒や手洗いもこまめに行っていただきますようお願いいたします。

【チェックアウト時のお会計について】

チェックアウト時のお会計は、各種クレジットカードや電子マネーによるキャッシュレス決済がご利用いただけます。

また、現金によるお会計時にはキャッシュトレイを使用させていただきます。

お食事時のお座席について】

他のお客様とはそれぞれのテーブルの距離を十分に確保してご着席いただけるよう工夫をいたします。

またお座席もソーシャルディスタンスを考慮し配置させていただきますので何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

【従業員の感染対策について】

お客様と従業員の健康・安全を確保するため、必要に応じてマスクや手袋の着用をして接客させていただきます。

また、従業員の毎日の検温と体調チェック・行動記録を行い、作業開始または作業中の手指の消毒を徹底して行います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント